----------------------------------------------------------
本ブログの内容は、左カラムにある「本ブログのコンテンツ」にて分かれていますので、選択してご覧下さい。
----------------------------------------------------------

2012年01月07日

2級FP技能検定試験 受験票到着

前回のブログ更新から、約1か月経過しての久しぶりの更新です。

この間、全く勉強しておらず、焦りが出てきた今日この頃でしたが、先日、受験票が到着しました。

受験会場は、白山にある東洋大学白山キャンパス。

ここには、以前TOEICを受験した際に1度訪れており、今回が2度目になります。

ビジ法の時は、千石自慢ラーメンを楽しみに受験に行き、今回もあわよくば、、と思っていましたが、診断士のセミナーが入っているので、ちょっと難しそうです。。。

前日夜に帰省先の実家から戻ってきての受験になる予定ですので、体調にだけは気をつけて当日を迎えたいと思っています。

まあ、これで気分も高揚してきましたので、あとは何とか実力を合格レベルに引き上げるべく、勉強を頑張っていきます!

記事を読んで、このブログを応援していただける方はクリックを
お願いします。 ⇒ 人気ブログランキング

TREview
↑ 記事を読んで、「もっと頑張らないとダメだよ」と叱責してくれ
る(恐らく)多くの皆様、こちらへのクリックもお願いします。

最後に、評価ボタンを押して、ランキングチェックお願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by fp-professional at 09:59| Comment(0) | 受験票到着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

